プロフィール

yoyo

Author:yoyo
ひとり暮らしをしながら
OLやっています。
ホームページもよろしく↓

   【ひとり暮らしの節約life】


最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑クリックありがとう♪

カテゴリー

マクロミル

マクロミルへ登録

おすすめモニタ

楽天カード

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
旅行
この間の連休で北海道に行ってきました。
天気は下り坂だったけど、晴れているうちに撮った
写真がこれ ↓ (写真でかっ!)
花畑

期待通り、いっぱいお花が咲いていました。
ラベンダーもたくさん咲いてましたよー。

こうゆうところに行くと心が洗われますねぇ。
癒しというか、なんと言うか・・・。

一瞬こんなところに住んでみたいと思いましたが
冬のことを忘れていました。
寒がりな私にはたぶん無理。

お土産は定番のものばかり。

みやげ

並ばなくても買えました。
おいしかった~

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

【2009/07/22 21:48】 | おでかけ | コメント(0)
体力
最近、自分の体力のなさにガッカリ。
階段上がるだけなのにゼーゼーハーハー。

子供の頃は、どんだけ走っても息切れしなかったよなぁ。
筋力も落ちていると思う。
昔はすいすい登れていた「のぼり棒」やおさるさんの
ようにヒョイヒョイとやっていた「うんてい」なんて
今は絶対できない。

試しに「腕立て伏せ」をやってみた。
5回でウーンとなった。ちょっとショック。
昔は30回くらいは平気だったと思う。

今度は逆立ちをやってみようと思う。
きっと、できないだろうなぁ・・・。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

【2009/06/21 22:37】 | 健康 | コメント(0)
京都
昨日、京都に行ってきました。
いやぁ、さすがゴールデンウィーク。
どこに行っても、人、人、人・・・。

ご飯を食べようと思っても、並ばなければいけないし
ちょっと休憩しようと思っても並ぶ。
神社でお参りするときも並ぶ。

日本中いや、世界中の人が京都に来ているのでは?
錯覚しそうな一日でした。

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

【2009/05/04 09:46】 | おでかけ | コメント(0)
久々です。
お久しぶりでございます!
ふと気がつけば2ヶ月ほど放置状態・・・
月日が経つのってホント早いわぁ。

最近はお仕事のほうがすごく忙しく、家でパソコンの前で
ゆっくり座ることもなく、帰ってくるとバタンキュ~でした。

そして、花粉症もスギに引き続きヒノキにやられている状態で
3月よりも今のほうがキツイ感じ。眼がカユカユです。
恐るべしヒノキ。ヒノキ風呂は好きだけど花粉はキライです。

花粉症がなければ、春という季節はとても素晴しい季節だと
思うのですが、最近は
「暑くてもいいから、早く夏になっておくれ~」と思います。

連休が近づいてきました。
残念ながら明日はお仕事なので、あさってからGW突入です。
毎年この時期は旅行に行ってるのですが、今年は何にも
考えていませんでした。
今ごろどっか遠くに行きたくなってきました。遅すぎです。
ボーッと過ごすのももったいないので、何か考えようと思います。

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

【2009/04/29 18:38】 | 日記 | コメント(0)
ひとり暮らしな雑誌
会社帰りの本屋さんで、日経WOMANを発見。
表紙の「働く女性のひとり暮らしひとり時間」と
いう文字に反応し、即効お買い上げしました。

家に帰り見てみると、結構「そうそう、私も」と共感する
ことが多く、リアルレポートでは
裸で過ごす人・・・30%、トイレのドアを開けっ放し・・・10%
うんうん、私もやってる
とちょっと安心しました。

その他、いろいろみんな工夫して過ごしているんだなぁ
と感心。こうゆうのを見ると
「自分もちゃんとしなければっ!」と思います。


日経WOMANは最初見たとき「日経」と付いている
だけで「難しそう・・・」と思ったのですが、
全然堅苦しくなく、働く女性にとって興味深い
内容の雑誌なので時々買います。

日経ヘルスもたまに買います。
こちらは健康関係です。

どちらも興味をそそる内容です。


本

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

【2009/02/25 23:19】 | 日記 | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
フリーエリア

ポイントGETサイト

☆メールを読んでポイントGET
【Getmoney!】

☆マイルにも交換できるインターネットの共通ポイント
【ネットマイル】

☆面白いほどポイントがたまる。 【Gポイント】

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

