プロフィール

yoyo

Author:yoyo
ひとり暮らしをしながら
OLやっています。
ホームページもよろしく↓

   【ひとり暮らしの節約life】


最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑クリックありがとう♪

カテゴリー

マクロミル

マクロミルへ登録

おすすめモニタ

楽天カード

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

03 | 2006/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
もうすぐGW
最近仕事が忙しいけれどあと少しのガマン。
そう、もうすぐ待ちに待ったゴールデンウィーク!

今年は9連休なのでおもいっきり遊べるわ。ムフフ・・・。
GWは南の島に旅行に行ってきま~す

安上がりにしようと思って、ツアーではなく全て個人手配に
したのだけれど、ちゃんと予約とれているか不安。
連休前までにちゃんと仕事が終わるか不安。
水着も久々に着るのでこれまた不安・・・。

こんな不安だらけの中、そろそろ準備しなくてはと
思いながらまだ何もしていない。
いつもギリギリにならないとできないのよね。
たぶん1日前にならないとしないんだろうなー。
【2006/04/22 21:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6)
おうちで映画
今日買い物に行った帰りにTSUTAYAでDVDを借りてきた。
借りたのは「星になった少年」。

この映画は公開する前にポスターで見ていて、
「是非観に行こう!」と思っていたのにすっかり観に行くのを
忘れていた。
気がついたら映画館での上映は終わっていて
「DVDがでたらすぐ借りよう!」と思っていたのに
やっぱり忘れていて、今日TSUTAYAで発見してやっと観れた。

もし今日発見していなかったら、たぶん当分観ることは
なかっただろうと思うとホントに観たかったのか?と
自分自身疑問に思えてくる。

でも観てみてよかった。とても感動する映画だった。
ストーリーは簡単に言うと、若くして像使いを夢見た少年が
単身でタイに行き、像使いの訓練を受けて見事像使いなり
日本に帰ってきて活躍する矢先・・・。(題名から想像できるよね)

あまり映画とか観て泣かないほうなんだけど、
動物が出てくると涙腺が弱くなる。久々に大泣きした
映画館だったら周りの目とか気になってあまり泣けないけど
家だと気を使わずに泣けるので、映画で泣きたいときは
お家で観るに限ると思った。
【2006/04/16 19:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
花粉
今日は天気が良かったので、朝から窓を全開にして
部屋の掃除と溜まっていた洗濯物を干した。

花粉の季節なので、最近窓をあまり開けて
なかったんだけど、去年に比べるとぜんぜん花粉の
症状が出てないので、今年は大丈夫というより直ったかも?
なーんて考えていたのが甘かった

夕方から鼻水とくしゃみが止まらない。
そういえば今日は風がきつかったから、きっと部屋中に
花粉が舞ってるんだろうなー。
今は窓を閉めて空気清浄機で部屋を清掃中。
ここで一句
 「花粉症、少しの油断が命取り・・・。」

ベランダに置いてある花が咲きました。春ですね

 花

【2006/04/08 19:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
放置
最近忙しいせいか、放置しているものが身のまわりにかなりある。
まず、この日記。気がつけば4月に入ってから書いてなかった

次に健康グッズのヨガボールとヨガマット、ステッパー。
買ったのはいいけれど、最近ちゃんと使っていない。
ヨガボールもさみしそうに部屋の片隅に転がっていて
かんだか少し空気が抜けていて哀愁が漂っている・・・。

あと、ミシン。この間買ったんだけど試運転のときに
チョットだけ縫ってその後使っていない。
色々作ろうと思っていたんだけど、まず布を買わないこと
いけないことに気付き、その後まだ買いに行っていない。

そういえば、洗濯物も放置したままで沢山溜まっている。
明日まとめてやろう・・・。
【2006/04/07 22:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
フリーエリア

ポイントGETサイト

☆メールを読んでポイントGET
【Getmoney!】

☆マイルにも交換できるインターネットの共通ポイント
【ネットマイル】

☆面白いほどポイントがたまる。 【Gポイント】

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

