プロフィール

yoyo

Author:yoyo
ひとり暮らしをしながら
OLやっています。
ホームページもよろしく↓

   【ひとり暮らしの節約life】


最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑クリックありがとう♪

カテゴリー

マクロミル

マクロミルへ登録

おすすめモニタ

楽天カード

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2007/08 | 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
秋味
8月もあと少しで終わりですね。
もうこんな商品が売ってました。
     ↓

小枝


「期間限定」と聞くと欲しくなるんだな、これが。
【2007/08/30 20:58】 | 健康 | トラックバック(0) | コメント(0)
アイス
大阪名物の551の蓬莱といえば「豚まん」が有名でおいしい
けど、アイスもおいしいよ。
私はミルク味で果肉入りのフルーツが好き

アイス2

うま~い!
【2007/08/28 22:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
乾燥唇
私は超乾燥肌。クーラーでお肌がピキピキ。
そして唇もピキピキしてくるので、夏でもリップクリームが
手放せない。
でも、リップってステック状のものだと使っているうちに
なぜだか臭くなっていく。何種類か試してみたけどやっぱり
臭いよ。(私だけか?)
口紅はそんなことないのに不思議だ。

なので、直接クリームが出てくるチューブ式のものを
買ってみた。これが正解だった。
臭くならないし、しっとりしていい感じ♪
もう手放せないわ。

07082221.P1000829.jpg

【2007/08/22 21:33】 | 日記 | トラックバック(30) | コメント(0)
残暑
暑いですね!
家にいると暑いので、シャワーを何回も浴びてしまう。
(浴びた後のスッキリ感がいいのよね~。)
シャワーをすると着替えるので、洗濯物がずいぶん増える
けど、今の季節は洗濯をしてもすぐ乾くので嬉しい。
ちょっと外に干しておくだけで、あっ!と言う間に乾く。
乾燥機いらずだね。

髪の毛もあっ!と言う間に乾く。
お出かけ前にシャワーをして、前髪だけ整えて半乾きの
状態で出かけても駅に着いた頃には乾いていた。
ドライヤーいらずだよね。すごいぞ、夏
【2007/08/19 18:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
さぬきうどん
おいしいうどんを食べるために讃岐うどんの本場の四国に
行ってきました。もちろん"青春18キップ"で♪
姫路・岡山で乗り換えて高松駅までとバスを乗り継いで
ようやくたどり着いた目的地のうどん製麺所の"池上"

前もって行き方を色々調べてみたけど、最近移転したばかりの
ようで、地図が全然載っていない・・・。
そしてたくさんの人に道を尋ねて無事到着。
四国の方ってとても親切。道を知らなくてもまた別の人に聞いて
くれたりしました。ありがとう

さすがに有名なこともあってすごい行列でした。
おいしかったよ~

楽天でも売ってました。→池上のうどん



UDON.jpg

【2007/08/18 11:04】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0)
夏の過ごしかた
やっとこさ夏季連休に突入!
でも会社と違って家にいると暑~い
クーラーをつけろよっ!と言われそうだけどクーラー
は好きじゃないので極力つけないことにしている。

どちらかと言うと「あっつぅ~」と
言いながら扇風機の前でアイスを食べることが
幸せ
汗をかいたらシャワーをあびてまた扇風機。
そしてお昼寝・・・

これぞ正しい夏の過ごしかただと勝手に思っている。

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

【2007/08/11 14:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
花火
花火大会に行ってきまた。
花火は好きなんだけど、人ごみが超苦手。

人が集まるとそれだけで暑さ倍増するし、知らない人の
腕に間違って触れてしまおうものなら、腕の汗が
ピチョってつくのがすごくイヤ。
満員電車でもできれば半袖の汗っかきの人のそばには
行きたくない。

今回の花火大会は友達の家で見せてもらうことができたので
とてもよかった。花火が見えるおうちっていいね~。


花火

【2007/08/05 15:45】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
フリーエリア

ポイントGETサイト

☆メールを読んでポイントGET
【Getmoney!】

☆マイルにも交換できるインターネットの共通ポイント
【ネットマイル】

☆面白いほどポイントがたまる。 【Gポイント】

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

